あさのは 〜ricoの徒然日記〜

仕事。子育て。日々思うことを覚え書き。

ブログ始めよう。

毎日の生活の中で、頭に浮かんでは消えてくことがたくさん。


そのうちいくつかは、「これ大事!忘れないようにしとこ。」って思うけど、日々の生活に擦られて、いつの間にか消えていく。


どうしたら、取っておけるかなと考えてみた。

日記に書いても、何月何日に書いたか忘れちゃうし。

専用ノート作ってもどこのページがすぐ見つけられないし。

Facebookにあげるほど、公のものでもないし。


そしたら、ブログにすればイイんじゃない?

結局ネット上のが後で検索もかけられるしね。


ということで、ひっそりブログに書きためよう。

自分のための覚え書き。

見てくれる人がいれば、もちろん大歓迎。

フィードバック(コメント)もね。


人に見せようと思って書いてないので、支離滅裂かもしれないけれど、細々とよろしくお願い申し上げます。